日別アーカイブ: 2020年12月14日

コカっ子〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はあざと可愛いコカっ子軍団をご紹介したいと思います☺️

まずは集合写真から

ね?

ね?

もう可愛いすぎません??❤️

1人ずつ撮った写真が、こちら

この上目遣い🙄

困っちゃいますよねー笑

次の方〜と撮ろうとしたらこれですよ。

何?触る??いいよ???と言わんばかりに

くるんっとひっくり返って尻尾をブンブン❤️

もうこんなん、、会いに来たらイチコロだと思います、、本当、、。笑

私もこのままポッケに入れて連れて帰ろうと何度思ったことか…‍😭

こんなあざと可愛いコカっ子ちゃん達御家族募集しておりますので、会いに来る際は覚悟して会いに来てください😆笑

本当イチコロですよ❤️

お問い合わせはお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨