日別アーカイブ: 2020年12月6日

お団子〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はお団子のご紹介です✨

みたらし団子にごま団子…冬って和菓子食べたくなるのは私だけでしょうか?😳

そんなことはさておき(笑)そろそろ本題に移ります👍

最近寒くなったので仔犬達はみんなお団子状になって温めあってます☺️

可愛いでしょーこのお団子❤️

リナっ子ちゃん達です🌟

お次もキャバリアちゃん達✨

ナナっ子ちゃん達です🌟

頭の向きがなんか綺麗に2-2で別れてますよね!

可愛いショットです❤️

お母さんのナナちゃんですが、もう乳離れしたので犬舎に戻ったんですが、ナナちゃんも1人で団子になってました😳笑

爆睡で、全然起きませんでした、、

最後はペレシュっこちゃん達🌟

みんな起きちゃいました😭

1番手前の子をみると寝起き感伝わりますよね?笑

今日ご紹介したリナっ子・ナナっ子・ペレシュっ子御家族募集しております⭐️

気になる子がおりましたらお電話にてお問い合わせ下さい!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☺️