YouTube▶️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは✨

今日はいつもと違う感じでお知らせをしたいと思います🎵

九州にお住みの方なら知ってる人が多いと思うんですが、コンバット満さんが先日ラビングにYouTubeの撮影に来てくださいました⭐️

なんと、、、社長も出演しております✨✨

犬達がドッグランで遊ぶところや

産まれたての仔犬ちゃんなど、普段ブログでは静止画のみでのお届けですので、

映像で見るとよりもっと可愛い姿を見ることができると思うので是非ご覧ください🎵

リンクはこちらから↓

https://youtu.be/lOUfnbXJOj8

是非見てみて下さい✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪
これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️