日別アーカイブ: 2017年12月15日

パチンッ😫福岡の子犬ブリーダーラビングホームスタッフブログ

こんにちは✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームです✨✨

スタッフをみつけて騒いでいたらパンチ君のお手手がマコト君の顔めがけてパチンッ❗️って何度もぶつかってしまいました😅✨

その後はマコト君もパンチ君も何事もなかったかのように一緒に仲良く遊ぶのでした🐶❗️❗️

仲良しさん❤️ 福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのスタッフブログ✨

皆さま いつも福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのブログをごらんくださりありがとうございます😊

ラビングホームの子達

寒さにも負けず毎日元気いっぱい過ごせています。。

時々

ちょっとだけ喧嘩もしちゃいますが✨

でも みんな仲良く 走り回って

いっぱいご飯も食べて😊

そして くっつきくっつきで寝んねします✨😊🐾

ボストンテリアの生後半年の

りんちゃんと

ミニチュアダックスフントのすももちゃんは

特に

ズッーと一緒❤️🐾

きっと

夢までも同じかな💤💤💤

益々

寒さ厳しくなって参りました

皆さまもお元気にお過ごしくたさい😊