日別アーカイブ: 2017年12月9日

すくすくと❤️ 福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのスタッフブログ✨✨✨

いつも福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのブログをご覧くださり ありがとうございます😊

ラビングホームでは

可愛い💕赤ちゃん達が生まれ

すくすくと元気に育っています😊

一所懸命

育児をする母犬と共に 赤ちゃん達を見守り、

日毎日毎の成長に感動や癒しをもらっています。

😍

みんな元気に育ち ステキなご家族と

ご縁をいただける事を祈りながら😊

ほんとに可愛い❤️ばかりです

姉妹です😄✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームスタッフブログ

こんにちは✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームです✨✨

見た目がそっくりなチワワの女の子💕

(左)ランランちゃんと(右)リンリンちゃん❣️

この2匹は1歳半の可愛い姉妹です✨✨

どこにいても、いつも仲良く一緒に遊びます

リンリンちゃんは初めての子育てを終えたばかりでランランちゃんとも久しぶりに会えて嬉しそう😄✨

両手を上げて、ご飯をおねだりする仕草も2匹そっくりなんですよー❣️❣️