日別アーカイブ: 2017年12月5日

気持ちはまだまだ子供です😊福岡の子犬ブリーダーラビングホームスタッフブログ

こんにちは✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームです✨✨

写真中央でひっくり返り1匹ではしゃいでいるのはチワワのスコッティー君🐶💕

1歳半になる元気いっぱいな男の子です✨✨

お腹を見せて何をしているのかと思いきや。。。😅

後ろ足を追いかけクルクルと何周も回って遊んでいました😄

目が回らなかったかな❓❓

まだまだ子供っぽい所を見せてくれた可愛いスコッティー君でした💕

任務😊 福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのスタッフブログ✨

皆さま

いつも福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのブログをご覧くださりありがとうございます😊

この可愛い❤️後ろ姿は

これまで赤ちゃんを産んで育てて

ママ犬として頑張って来て、今年

引退した こなつ ちゃんです、

こなつちゃんは

みんなでドッグランに出ると 😊

真っ先に門扉の前で✨

警備隊長 になります😊

遊ぼうよ〜〜

何してるの?〜〜と仲間の

誘惑にも目をくれず

任務を遂行する

^ ^

可愛い❤️

こなつちゃんです。

毎日

みんなで元気いっぱい過ごせますように💓