チワワーず🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はご家族様募集中のチワワたちをご紹介です💗

 

ラテっ子のオンザくん💓

刺毛が抜ける前、オン眉みたいな模様になっていたのでオンザくんと名付けられました😂

お父さんのパズくんにそっくりな男の子💗

 

続いてココっ子兄妹💞

お母さん似な女の子💕

動きが俊敏なところもお母さん譲り😆

すぐにお腹を見せてころんと寝転がります😂💓

こちらはココサスくん❣️

お父さんのレクサスくんに似て、ちょっぴり怖がりな一面も🙈

このお写真では伝わらないのですが、大きなお耳がチャームポイントです😌

 

ブラタン兄妹はあなぐまっ子💗

最近とてもお母さんに似てきた女の子💞

いつもゲージの上を狙ってぴょんぴょん跳ねているおてんば娘です😂

スムースさんは男の子💕

なぜか全ての写真が半目でした…笑

兄妹の中で1番小柄な子ですが、元気いっぱいなやんちゃ坊主です😆💓

 

最後はピペンシーちゃん❣️

このグループの中で誰よりも小柄なピペンシーちゃん👀

しかし勝気な性格で大きな子の中でもしっかりとやっていけてます😤笑

 

本日ご紹介した子たちはいつでも見学&お迎え可能となっております💗

気になる子がいたらお気軽にお問い合わせください💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨