お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りをご紹介です☺️✨

コイップ改めきなこくん❣️

先日、去勢手術が終わったそう✨

エリカラ生活は不便そうですが、2日ほどで慣れて元気に過ごしていたようです👏

寝る時も上手に😌

ねんねしているこつぶちゃんと、何かを見つめるきなこくん👀

ぺたんと伸ばした後ろ足が可愛い😆💕

おでかけ中の1枚かな?💓

なぜかとっても凛々しいお顔です😤笑

 

こつぶちゃんとの仲良しショット💕

 

喧嘩もするけど、以前よりももっと仲良く遊んでいるそうでとっても安心しました💗

動画も送っていただいたのですが、自分の方が強いと思い込んでいるきなこくん、こつぶちゃんに喧嘩を仕掛けますが…誰がどう見ても負けているきなこくん😂

こつぶちゃんの本気で怒らないお姉さんらしい優しさも見えるとても可愛い動画でほっこりしました💞

最後は、最近お気に入りのペットボトルとともにすやすやタイムのきなこくん💓

お気に入りのおもちゃを枕にして寝ている姿、可愛すぎますよね😆💕

たくさん可愛い写真と動画を送っていただきとても癒されました💗

素敵なお便りありがとうございます💞

またお待ちしております✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸