ねんね🐑💤〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙💫

本日は、最近のみんなの可愛いねんねシーンをたくさんお届けです💗

 

まずはキャバリア女子&ロンちゃん❣️

みなさま、おわかりでしょうか…

このお団子たち、5頭いるんです👀!

先頭の門番のような目つきのモルツちゃんを筆頭に(笑)、リナちゃん・ラブリーちゃん・モナちゃん・茶々ちゃんのキャバリア女子がお団子になっています💞

お団子の上のトッピングはロンちゃん😆

ひとりで寝ていたのにおもむろに歩き出し、お団子の上にのそのそと登っていきました(笑)

贅沢なお布団!暖かそう😂

こちらも上の5頭の隙間に挟まるロンちゃんです。笑

どんだけ好きなの!笑

みんな仲良しでほっこりしますね💕

 

こちらはおじさ…じゃなくてかぐらっ子ちゃん☺️!

飲んだくれて爆睡中の人のような寝相でした(笑)

一応女の子ですよ〜|・ω・`)笑

ブラタンくんは綺麗な白目😂

白目を向いてヘソ天で眠ってくれるほど安心できるということで!笑

変なお顔でも愛おしいです😌💓

 

大丈夫ですか〜と声をかけずにいられなかったつくしっ子😂

ほぼ立っている状態で隙間に挟まってお休み中💤

遊んでて寝落ちしちゃったかな?きつくないかな?と心配になり、起こしてしまいました(笑)

後ろに転がらなくて良かったです😌

 

最後もつくしっ子❣️

昨日もらった新しいおもちゃを随分気に入ったようで、大事そうに抱えて咥えたまま寝ていました😆

写真を撮ろうと近付いたので目を覚ましてしまいましたが、こういう仔犬らしい可愛い姿はたまりませんね😍

今の時期ならではの可愛い瞬間をたくさん残していきたいです💗

つくしっ子たちはご家族様募集中です✨

ご質問や見学のご予約などはお電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸