おでかけ♪〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日はラビング1お出かけ好きなスタッフNさんからとっても素敵な写真たちを送ってもらったのでご紹介です✨

チョレギっ子くんが看板犬を勤めるカフェへ行ったそうで❣️

アランくん、モデルさんのようなカメラ目線💕

クロエちゃんもおしゃれなハーネスをつけてもらってお似合いですね💗

後ろのアランくんの幸せそうなお顔、最高です😆

もちろんマッシュくんもいますよ〜😍

本当にお洒落なお店で、お料理も素敵で、わたしもずっと行ってみたいと思ってるのでアランくんたちが羨ましい😤笑

わんちゃんと一緒に食べることが出来るジェラートを頂く大中小❣️笑

よほど美味しかったのか、アランくんとマッシュくん、釘付けです👀✨

わんちゃんも連れていけて、一緒に楽しめるメニューもあって、本当に素敵なお店ですよね💞

わたしも今度、子どもたち🐶を連れて会いに行きたいなと思います😆💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨