cooking🍳😋💕〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは😺

ラビングホームでは、リモナイトのサプリを販売しておりますが、本日はそのサプリを使ったレシピをご紹介致します❣️

講師は毎度おなじみ料理上手なNさん✨

おやつタイプではないので、加工した方があげやすいのではないかとお話したところ、早速作ってくださいました💫

リモナイトクッキーのレシピです😋

☆…☆…☆…☆…☆…☆材料☆…☆…☆…☆…☆…☆

小麦粉250グラムくらい
卵1個
オリーブ油大さじ2から3
ヨーグルト大さじ3から4
リンゴ🍎トッピング用
ベーキングパウダー少々

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

🍴作り方🍴

材料を全て混ぜ合わせ、冷蔵庫で20分ほど寝かせる

少し固めだと作りやすさ◎!

棒状に伸ばし、カットする👌

トッピングを押し当てるようにのせ、トースターで20分ほど焼く🍪

今回、トッピングはりんごを使いました🍎

薄切りにし、レンジで4分ほど加熱してのせています〇

トッピングはお好みのものをどうぞ♡

リモナイトクッキーの完成です✨

アランくんとマッシュくんもペロリ😋

とっても食い付きが良かったそうです💗

粉状のサプリなので、ご飯にかけるだけでは少しあげにくいかな?と感じていた方はぜひ参考にしてみてください☺️

わたしも今度おうちのわんこ達に作ってあげたいと思います😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🐶

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊