お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日も嬉しいお便りを頂いたのでご紹介させて戴きます♪

先日、里親様の元に行ったトイプードルのゆりちゃん🐶

素敵なお庭で先住犬のトイプーくんとお姉ちゃんお兄ちゃんと楽しそうにしています😍

本当に幸せそうでスタッフ一同感激しています☺️✨

素敵なお便りありがとうございました🙇‍♀️

これからもゆりちゃんをよろしくお願い致します✨

 

最後にスタンダードプードルのホクト君のかっこいいポージングで終わりたいと思います😂

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🙇‍♀️