お鼻ショット👃〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌇

今日は可愛いお鼻ショット特集で参ります🐽

まずは食欲旺盛ポン太くん⭐️

可愛い顔して撮られるの待っててくれました❤️

ラビングにいるチワワーズの中では比較的大人しめな男の子です🐶

お次はつくねちゃん⭐️

仔犬紹介に載せている写真と見比べてもらうとわかるんですが、お顔がだいぶお姉さんの顔になってきました✨

元気いっぱいで気が強い女の子です🎵

お次はささみちゃん⭐️

隙間から出てきそうな勢いですよね😂

ちゃんと正面の写真を撮りたかったんですが横顔しか無理でした😂

とっても人懐っこくて甘えん坊さんです☺️

最後はプリッツちゃん⭐️

さすがダックス✨素敵なお鼻を出してくれました😂

プリッツちゃん好奇心旺盛なので、写真を撮っている携帯に興味深々でどうしても触りたかったみたいです😳

今日ご紹介した子達は御家族様募集しておりますので気になる子がいましたらお電話にてお問い合わせください🙇‍♀️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️