日別アーカイブ: 2020年11月24日

チワワーズの日常〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

今日はチワワちゃん達の可愛いショット満載でお届けしたいと思います❤️

まずは、今日爪切り中に撮れた1枚をご覧ください☺️

ティナちゃんです🐶

このカメラ目線のウインクと少し出したベロ👅

あざとすぎません??😳😳

これ人間だったら女子に嫌われて男子に好かれるタイプですよね、、、笑

爪切りに緊張していたのか、爪切りの最中だけずっとベロを出してたので「乾くよー」と声かけてました😂

お次は、ドッグランで撮れた1枚をご覧ください⭐️

アメリカチャンピオンのピカデリーくんです🇺🇸

たまたま撮れた一枚なんですが、劇的に盛れたので思わず載せたくなりました☺️

※実物も勿論可愛いです!犬舎のアイドルです!少し目が離れてるだけです…!

最後のショットはこちら☀️

左から順に、リリーちゃん、つくしちゃん、ロンちゃんです♪

ソファーで3頭仲良くくつろいでました☺️

つくしちゃんには明日、二重顎の写真載せてしまってごめんね…と謝っておきます😭笑

 

今日ご紹介したチワワちゃん達は親犬達です!

引退した子は里親様募集をしている子もおりますので、気になる方はお電話にてお問い合わせ下さい!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☀️