トイプーちゃん🐩〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは♪

今日はトイプードル特集で参りたいとおもいます🎵

まずは元気いっぱいやんちゃな女の子マロンちゃん✨

犬なのに招き猫ポーズしてました😂

マロンちゃんは本当に人が大好きで、スタッフが近くに行くと構ってーとゲージから手を伸ばしてくるんです🙄

私も何度う○ちがついた手で頭をタッチされたでしょう、、、被害にあったスタッフも多いはずです😂笑

ほんとラビングでも1、2を争うぐらいかまちょな子です😆

お次は、美形女子のクロエちゃん🐶

お目目くりくりでほんと美形なんです✨✨

(※先程ご紹介したマロンちゃんがブスと言う意味では決してございません。笑)

クロエちゃんはゲージの中では落ち着いて大人ぶっているんですが、ドッグランにいったらやっぱりお子ちゃまなのでお友達と走り回る元気な女の子です✨

最後は、ニコルっ子ちゃん達❤️

今日ご紹介した、クロエちゃんマロンちゃんは見た目は成犬ですが、まだ一歳になっていない仔犬ちゃんです⭐️

小さい仔犬は不安だなぁと感じる方や、先住犬と思いっきり遊ばせてあげたい!という御家族様には安心して迎え入れて頂ける月齢ですので是非ご検討下さい🎵

ニコルっ子の男の子は御家族様募集中ですので、もう少し大きくなったら仔犬紹介の方に上げさせて頂きます✨

お問い合わせはお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました⭐️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☀️