ボスと子分〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


今日は先日に引き続き小さい女の子のご紹介をしたいと思います⭐️

まずは、小さい女の子のボス的存在のレノアちゃん😎

気が強い女の子で、小さい女の子達を締めてます😂笑

ですが実は、スタッフには構って〜と駆け寄ってくるとっても甘えん坊さんな子なんです☺️

写真を撮っている最中も私の方に全力疾走で駆け寄ってきてくれました❤️きゅん

次は、気が強い繋がりでチワワのセシルちゃん🐶

お気に入りのおもちゃを見つけると、他の子に取られないように咥えて走りまわります😏

ダックスのきなこちゃんが一緒に遊ぼう〜と近寄ってたんですが、セシルちゃんの気迫に負けて諦めてました😂

最後は、キャバリアのビビちゃんとロッタちゃん⭐️

左のブレンハイムがロッタちゃん・右のトライがビビちゃんで、実は姉妹なんです🎵

色もお顔も違うんですけど横から撮ったらちょっと似てますよね?😳

似てると思ったの私だけだったらすいません😂笑

まだまだ個性豊かな子達がいますので、またご紹介したいと思います✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

お問い合わせはお電話にて承ります!

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨