小さい女の子🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


今日は、先日ドッグランで取れた可愛い女の子達をご紹介したいと思います☺️

まずはびろーんっと伸びている後ろ姿をどうぞ😂

こっちむいてーと声をかけるとしょうがないなーと見てくれました😁

キャバリアのリサちゃんです🎵

誰かに似ているなぁと思われたそこの貴方!!

正解です🙆‍♀️

最近ブログによく登場している先月出産したリナちゃんがお母さんです✨

お次は写真を撮ろうすると目線を外して気取った表情をしているチワワのサクラちゃん🌸

すごく盛れました✨✨

あ、実物もちゃんと可愛いんですよ!!笑笑

サクラちゃん、実はおしゃんてぃなミドルネームがありまして、、、

サクラ・ルージュちゃんなんです❤️

本当お洒落な名前ですよね😂

みんなサクラってしか呼ばないですが、、笑

最後は、狐に似ているチワワのコウメちゃん🐶

凛とした表情を必死に作ってますが、まだ一歳にもなっていないお子ちゃまなんです😊

コウメちゃんは体が少し大きめのチワワちゃんなんですが、人一倍甘えん坊さんでスタッフからもコウメたーんと呼ばれています😂

まだまだ沢山いるのでまたラビングの可愛い子達を自慢したいと思います☺️🎵笑

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

お問い合わせ等はお電話にて承ります!

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️