チラッ👀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは♪

ご報告が送れましたが今月初めに無事にチワワのデアリメイドちゃん出産しました✨✨

2頭の可愛い女の子が産まれました✨✨

デアリちゃん実はとっても根暗なんです、、笑

どこにいるかわかりますか?😂

正解は、、、、

タオルの中でした😆

こんな根暗なデアリちゃんですが一生懸命子育てしてくれてます❤️

赤ちゃんもお母さんに似て潜るの好きみたいですが、危ないので赤ちゃんからタオルは没収しました🙄

デアリちゃんの赤ちゃんの成長もお伝えして行きたいと思うのでお楽しみに☺️

最後は潜り繋がりで、お布団にくるまって寝ていたコカちゃんで終わりたいと思います❤️

コカっ子ちゃん達仔犬紹介にアップしてますのでご覧ください☀️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨