やってきました❗️シリーズ編💕福岡ブリーダーラビングホーム


こんにちは😊

今日は曇りが多い1日ですね✨いつ雨が☂️降ってもおかしくない様子ですよ✨

こんな天気を吹き飛ばすように❗️シリーズがまたまたやってきました😆👍❗️❗️❗️

まずは、こちら💕

コッカーちゃんあるあるのイ〜〜🌸シリーズ😍

鼻にご飯がついてるのは気にしないでください(笑)

完全に白目のイ〜〜頂きました❤️

やっぱりこのシリーズ大好きです☺️

お次は🌼🌼🌼

皆さま以前にこのブロッコリーいる⁉️のblog覚えてますか❓(笑)

あのブロッコリーをさらに超えてきました❗️

どうでしょう✨このブロッコリーは今までで一番小さいブロッコリーでした😆

ブロッコリーを食べたのかすらわからないぐらいの味でした…。。笑💕

またシリーズをお楽しみに☺️

いつもご覧頂きありがとうございます🍀

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☀️🌼☀️