日別アーカイブ: 2019年3月7日

こんにちは〜😆✨🎀福岡ブリーダーラビングホーム

こんにちは~😆🌟🌟

今日も朝から、雨が降ったり止んだりあいにくの天気ですが☔️💦ラビングホームのみんなは今日も朝から元気いっぱいドッグランで走り回ってます!!!🐶✨💕

ひとつのベッドで仲良くひっついてねている子犬ちゃん達😍✨

毎日元気いっぱいのキティーっ子😊💕

最近トリマーさんにトリミングしてもらって可愛さがさらに増したパールちゃん😘🌟💜

犬舎の中の様子😊✨

女の子達はみんな仲良くベッドの上で過ごしています😆💫🌼

チワワの男の子達も仲良く過ごしていますよ☺️🌟レクサスくん🐶✨とグランドくん🐶✨

最後はつくしっ子ちゃん🐶✨

誰と遊ぼうか考えてるみたいです笑😏💕

今日は誰と遊ぶのかな??😆✨

いつもブログご覧いただきありがとうございます🎀💕

これからもラビングホームをよろしくお願いします😌✨