日別アーカイブ: 2023年12月13日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️

本日は素敵なお便りをご紹介です✨

12/5産まれ、3歳を迎えたかぐらっ子のテオくん❣️

久しぶりの登場です💗

おすまし顔が可愛い💕

美味しそうなケーキを前にびっくりしたお顔( °_° )笑

相変わらずイケメンくんですね😆

お友達のわんこたちとも仲良く遊べ、とっても人懐っこいというテオくん🌟

きっとみんなの人気者だろうな💕

大事なお気に入りのおもちゃかな?✨

しっかりと抱っこしていて可愛すぎます😂💓

素敵な寝相も披露してくれました✨笑

動画も送っていただいたのですが、ご家族様の元へ笑顔で全速力ダッシュしていてとっても可愛かったです😆💕

素敵なご家族様とのご縁があり、こうして3年目のお誕生日もお便りをいただけて本当に嬉しく思います😌

これからも、みんなから愛されて楽しい日々を過ごしてね🌟

とっても可愛いお便りありがとうございました💗

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願いいたします🌸