トリミングコンテスト✂️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌛

先日、久留米で行われたトリミングのコンテストにトゥモローちゃんがモデルとして参加させていただきました✨

神奈川から来てくださったトリマーさんとタッグを組んで出場❣️

3ヶ月ほど、コンテストのためにカットをせずに伸ばしていたのでお顔が見えない出場前のトゥモローちゃん😂

カラーリング中〜🎶

カラフルになりました🌟

ここからどうなるのかな?とワクワクして見守っておりましたが…

90分後、とっても素敵な仕上がりに💗

凄腕のトリマーさんはほんとうにかっこいいですね✨

モデルさん気分でおすまし顔のトゥモローちゃん💕

とってもお利口さんでした😌

今回、ラビングホームのトリミング担当のHさんもお勉強にと同行させていただきましたが、本当にすごい大会だったそうです✨

ラビングホームでもトリミング、頑張っていこうと思います✊

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨