お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホームー


こんばんは🌙*゚

本日は、素敵なお便りをご紹介です❣️

久しぶりの登場、まるちゃん💗

先住犬のそらちゃんととっても仲良しなまるちゃん💕

車の中でもなかよしこよし😳

ふたりでちゅーしてるみたいで可愛すぎる😂💕

大きなあくび(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

良いお顔です😂✨

元気いっぱい、見た目も若々しいまるちゃん💞

最近、病院の先生からやっとシニアらしい症状が出てきたねーとお話があったそう👀

とてもシニアには見えないベビーフェイスですが、実はおばあちゃんなんです😌

おめめもキラキラで本当におばあちゃんには見えないですよね💗

オフ会には参加出来ずということで残念ですが、いつか会えることを楽しみにしています✨

おしゃれ番長2連発☆

お洋服も好きなまるちゃんですが、サングラスもバッチリ決めちゃいます💕

たくさんお写真を送ってくださったので全部ご紹介したかったのですが、ページ数の関係で特に素敵なものを抜粋させていただきました😆

これからも元気でおしゃれなまるちゃんでいてね💓

 

素敵なお便りありがとうございました❣️

またお待ちしております☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨