小さい男の子達〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


今日は小さな男の子達を少しご紹介したいと思います☺️

まずは隅っこ大好き内気なアルド君😉

女の子と戯れるのが大好きで邪魔しようとすると腹かくケンくん😂

ケンくんのお尻を狙ってるのはパズくんです😝

マイペースでおっとりしているボンボンくん🌞

いい笑顔😁

お次は小さい男の子の中で1番小さくて人懐っこくスタッフの間でもファンが多いマックスくん☺️

スタッフSさんとは犬猿の仲🐵!?笑

スムースのスペンサーくんの素晴らしいにっこり顔で終わりたいと思います☺️

涼しくなってきてドックランでも過ごしやすい季節になってきたのでまた可愛い写真が撮れたらアップしますね👍

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨