お目目👀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌇

今日は先日生まれたハイジっこのご紹介です✨

10頭もの赤ちゃんを産んだハイジちゃんが一生懸命子育てを頑張ってくれているおかげで、すくすく育ってくれてお目目がしっかり開くようになってきました‼️

なんだか眠そうなこの表情も可愛いですよね❣️

成長を見てきたので、なんだかほんとに生命って凄いなぁと感動させられます😢

もう持ち上げるのも怖いくらい小さかったので遠めからの写真しかありませんが産まれたてがこちら↓

こんなに小さかったのにもう目が開いてよちよち歩きもし始めて自分で排泄もし始めています✨

日に日に成長していく仔犬達の様子をまた皆様にお届けするので楽しみにお待ち下さい🙇‍♀️🎵

最後に先日ドッグランでスタッフさんに遊んでもらっていたカモメっ子3兄弟で終わりたいと思います☀️

いつもブログをご覧頂きありがとうございます❗️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します‍🎀