日別アーカイブ: 2020年2月26日

つくしっ子〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは〜☺️ラビングホームのみんなは今日も元気いっぱい遊びました💕💕

つくしっ子は離乳食が始まり毎日たくさん食べてます😆

スムースチワワの男の子はママに似て目が大きくて可愛いです😍💕

ロングコートチワワの男の子もつくしに似て可愛い顔つきです💕💕

 

オレオっ子はこんなに大きくなりましたよー✨✨

動いてばかりでいつもなかなか写真を撮らせてくれず、やっと撮れた写真もブレてます💦💦    猫みたいにお昼寝するまで顔の毛繕いをしてました😆

次はキャメロンッ子を載せますね✨✨

                  /私の子をよろしくお願いします❣️\

 

チワワ達のご家族様募集中です❣️❣️

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

これからも福岡ブリーダーラビングホームをよろしくお願い致します🙇‍♂️