日別アーカイブ: 2019年11月2日

11月突入〜🍁✨福岡ブリーダーラビングホーム

こんばんは~😌🍁

早いもので今年も残り二ヶ月ですね!

今月もLOVING🏠HOMEをよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

先日、ハロウィン🎃もかねて、わんこ達におやつのビスケット🍪を💓💓

松坂牛入りのビスケットで一つ一つにわんこ達のイラストが書いてあります❣️❣️

可愛かったので、つい写真をパシャリ📸✨

みんな美味しそうに食べていましたよ😚🐾

今日のドッグランでの一コマ

みんなに大人気!!おもちゃのボールを持っているのはニモちゃん😆🎶

その、後ろでボールを狙っているモモちゃん笑

最後は、、

この時期の日光浴は気持ちいいようです😆☀️✨

きんたろうくん🎶💕

この表情がなんともいえません😍💕🌟

今日はこの辺でまた更新致します📝🍄

いつもブログご覧頂きありがとうございます😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🍁✨