日別アーカイブ: 2019年9月21日

ボストン親子🐶✨🐶福岡ブリーダーラビングホーム

こんにちは🏠✨✨

台風がどんどん近づいてますね🌧💦

3連休の予定もだめになったりされてる方も多いいらっしゃいます💦

ラビングホームでも台風対策をしなければ🐶

まだ少し陽が差してるお昼ご飯😊

ボストン親子が…❤️

どっちがリンとハナでしょう☺️💕

左がハナちゃん🍓右がリンちゃん🍓よく文句の言い合いをする親子ですが、日向ぼっこや寝る時はいつも一緒に居ます🌼😍😍

日向ぼっこタイム〜☀️☀️☀️気持ち〜✨

リンちゃんのこの寝方(笑)😆👌

でも気持ち良さそうです🐶💕

最後はリンちゃんのドアップ‼️‼️‼️

私もリンちゃんとまったり🎀🌸🎀

明日は台風予報の中、ご来店予約を多く頂いてますので楽しみです😊🎵🎵

ご来店の際はお気をつけてお越し下さい🌼🌼🏠

いつもご覧頂きありがとうございます🍓☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🎃🍁🍁