日別アーカイブ: 2019年8月15日

日焼けが痛くて☀️福岡ブリーダーラビングホーム

こんにちは☺️✨✨

皆さま台風の影響💨はないでしょうか❓

ラビングホームは被害もなくいつもと変わらない我が家です🐶🐾🐩

先日夏休みを頂き宮崎へゴルフ旅行に行ってきました😊

日焼けをしたかったのですが、焼き過ぎたようで痛くて寝れないという結果ですw

今日は来週出産予定のパールから💕

🐩🐩🐩🐩🐩❤️

パールの目を細めて見つめる得意な顔です😆👌

可愛いスタンダードプードルの赤ちゃんをお楽しみに🐾💕

ベッドの上からイタズラをするバルちゃん🌸

最近はわるさばかり(笑)

少し眠くなるとこの表情🌼🌼

あっ🐶バルちゃん顔バリカンしました㊗️🎉

最後はまたイタズラを始めるバルちゃん❤️

横のキントキはイタズラも減り皆んなのお兄ちゃん的な存在に変わってきました☺️✨✨

今日はこの辺で💫💕

いつもご覧頂きありがとうございます🎉🎉

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☀️🐾🐶🐩✨🌸⭐️