日別アーカイブ: 2019年7月12日

アランくん💓💓福岡ブリーダーラビングホーム

こんばんは~😌🌠💕

今日は、スタッフさんのご家族ゴールデンレトリバーのアランくん🐶💓の初出勤日でした❣️❣️

みんなこの日を楽しみにしてました😍😍

大人しくて、イケメンのアランくん💓💓

とても、お利口さんで業務終了までちゃんと待っててました😊🌟

スタッフのみんなアランくんにメロメロです😍😍

ちなみに明日もアランくん出勤しますよー笑

一方ラビングホームのみんなは・・・

振り向き美人のお茶目ちゃん🎀

いつ見ても可愛いです😆💕

バニラちゃん🐶も負けじと可愛いですよ~😍😍

今日は梅雨の中休みでお天気もよく気持ちのいい一日でした😆🌟

明日から3連休皆さんいかがお過ごしでしょうか😌🌼

いつもブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️❣️