日別アーカイブ: 2019年5月10日

おもちゃ😘🌈✨福岡ブリーダーラビングホーム

こんばんは~😌✨🌼

今日は一段と暑かったですね😖💦

週末は30度近くになるそうであっという間に夏が迫ってきています🌞🌴🌺✨

そんな、今日は新入りのおもちゃで遊ぶ皆を紹介します😘💕

まずは、

おもちゃ大好き😍💖モアナちゃん🐶✨

早速お気に入りのおもちゃをもってはいチーズ😙✌️

後ろのおちゃめちゃん🐶の表情も気になる所ですが笑😂😄😆

お次はすももちゃん🐶✨

皆にバレないようにひっそりとおもちゃをもってカメラ目線📷✨

キャメロンっ子も新しいおもちゃをもらって早速遊んでいますよ😘🌈💕

一方ママのキャメロンちゃん🐶はセクシーショット💄💋で大事そうにおもちゃを持ってます笑

今日はこの辺で😌💕

いつもブログご覧頂きありがとうございます!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🙇‍♀️💖