迷子犬❗️福岡ブリーダーラビングホーム


こんにちは😊

今日のお昼休みに近所の方からご連絡があり

おたくのワンちゃんが脱走してるよ❗️❗️❗️と

びっくりして今年一番のダッシュ😆でみにいくと

うちの子ではありませんでした💦

うちの子はスタッフの皆んながきちんと休憩に入る前にはいつも確認してくれてるんですが、いきなりだとアタフタするもんですね😭

とりあえず近所の方も困っていたので、こちらで保護しました😊

おそらくコーギーとチワワかジャックのミックスかと。

女の子です🌸人懐っこい子でガタガタではありますがトリミングしてありました❗️

シャンプーとトリミングは手直ししましたよ💕

ノミがひどかったのでノミ除去はしっかり💦

警察の方からも一時お預かりを頼まれたのでいっときはラビングホームでゆっくりしてもらいます✨

早く飼い主様がみつかりますように🌼

いつもご覧頂きありがとうございます🎶

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️