日別アーカイブ: 2018年8月29日

まさかの(=^x^=)福岡ブリーダーラビングホーム

こんにちは✨

今日はワンコ達のお話ではなく子猫ちゃんのお話しです😊

久しぶりに福岡の自宅に帰ってきましたが夜中から子猫の鳴き声が…💦

朝になっても鳴いてるので虫除けスプレーを自分にふりまいて子猫ちゃん探し❗️

鳴き声がする方を探してみると庭の花壇のところにいました☺️

すぐに病院へ行ってお薬やご飯を頂きました✨

小さな命を見捨てる事は出来ません。

ラビングホームはワンコ専門ブリーダーですが、猫ちゃんも命には変わりない❗️

出来る事はしてあげたいです🌼🌼🌼

名前はニクちゃん❤️と呼んでます(笑)

ニクちゃんを家族にしたいな〜と思う方は是非ご連絡下さい🎶🎶

トイレで寝るニクちゃん💕

いつもご覧頂きありがとうございます❤️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸🌸