お便り🐾福岡ブリーダーラビングホーム


こんばんは⭐️朝から凄い雨☂️でしたね💦

雷で震える子もいたり、ベッドの下から出てこない子もいたり☺️笑

午後には大分良くなって皆んな元気にドッグランで遊んでくれました✨✨

お昼からはスタッフ皆んなでワンコ達の移動もしましたよ🐶

皆んなお疲れ様でした💕

今日は、最近お迎えがあったキャバリアのはなちゃん🌸🌸ママさんからお写真頂きました☺️

ボックスの中に入って何してるんでしょうね❤️

やんちゃしてるみたいで、いいのか悪いのかw

2枚目は現在の妊婦さん達です🎶

皆さん赤ちゃんお楽しみに💕💕

いつもご覧頂きありがとうござます🎀

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌼