日別アーカイブ: 2018年1月8日

高い所がよか😛 福岡の仔犬ブリーダー ラビングホームのスタッフブログ🐾

皆さまいつも福岡の仔犬ブリーダー ラビングホームのブログをご覧くださりありがとうございます😊

寒さにもまけず

ラビングホームの子達はみんな元気いっぱいです。

今日は特に元気モリモリ❤️の

キャバリアの女の子

一歳になりました キロロちゃんをご紹介します😃

キロちゃんは ドッグショーにチャレンジをするため

スタッフとマナーのお勉強をしています😊

が、が、が、

頭も良いのですが^ ^

何分にも お転婆さん(笑)

いつも いつも どこかに登っています^ ^

キロちゃん〜〜〜〜 危ないから〜〜

おんりしなさい〜〜、、といわれるのが

楽しいようです😅

ドッグショーからスポーツドッグに転身か?😊な?

ごちそうさまでした✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームスタッフブログ

こんにちは✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームです✨✨

美味しいご飯を食べ終えて、お口まわりのお掃除を念入りにペロペロ😋💕

チワワのグランド君です❣️❣️

食欲旺盛なグランド君🐶他の子のご飯も食べてしまう勢いなので最近は1人(1匹)でお食事です😅

明日のご飯も楽しみだね😊✨

ごちそうさまでした❗️❗️